スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
広島帰省
4月1日より3日間、
昨日まで 実家の広島に帰省しておりました。


お正月以来の帰省で。。。

とってもゆっくり過ごしてきました。

できれば お友だちに会ったりもしたかったのだけれど、
いつも 突然の帰省なもので、
アポイントも取らないままで…

今回は お買い物メインで過ごしました。

広島にて1
こちら↑実家近くのアルパークにて。

3月に新しいお店もオープンしていたり、
リニューアルオープンしていたり…
久しぶりだったので 結構 堪能できました♪


広島にて2

広島では、いろいろなお店に出かけ、
買いたいものも買えて、目的達成!!


オトナ服や、子供服、本などを買って帰りました。


次は早くてGWに帰れるかなあ??
それも 全ては長男クンのサッカーの試合日程次第ですが。

じぃじ・ばぁばに会えて 相当嬉しそう&楽しそうな我が子たちを見ると、
可能な限り 連れて帰ってあげたいな~と
再認識した帰省でした★


2歳児次女チャンも すっかりおじいちゃん&おばあちゃん子になって、
パパママ無しで じぃじ達とのお買い物に出かけるほど。

日頃はけっこう人見知りもある次女チャンなのですが、
離れていても、なかなか会えなくても、
「血のつながり」って感じるのでしょうね~


スポンサーサイト
【 2011/04/04 16:15 】

| 日々のこと | コメント(2) |
<<お庭しごと | ホーム | 卒園しました♪>>
コメント
--- ---

おかえりサンでした。
実家ってサイコウ★だよね。
きょんちゃんも少しは羽のばせたかなぁ。
YOU * URL [編集] 【 2011/04/05 17:55 】
--- ---

羽伸ばしまくりでした~(笑
超じぃじ&ばぁばっ子の子どもたち3人なもんで、
実家に帰ると 子どもたちはいつも 私の両親の周りにくっついてるの♪
おかげで(!?)、私と夫は のーんびりさせてもらったヨ。
年々帰省できる回数が減っちゃってるけど、
連休さえあれば また帰りたいワ~
YOUちゃんは 実家が近くってうらやましいっすi-228
kyon→YOUちゃん * URL [編集] 【 2011/04/05 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
