スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初 小倉
今日が春休みの最終日。

子どもたち3人と四六時中過ごす日々も
今日で一旦おしまいです~




春休みは、子どもたちが退屈しないように
けっこう いろいろお出かけしました。

先日の広島帰省もその一つ。

そして、山口県民なら けっこう皆さんがお出かけする
北九州市の小倉へも、今回初めて行ってきました~★

小倉1

っというのも、
夫のお姉さん一家が 昨秋より小倉在住。
歳の近いいとこチャンたちに会ってきました♪

小倉2
とっても便利な場所だったので、
歩いて皆でお出かけ~♪
小倉4
末っ子次女チャンは、女子達のアイドル。

小倉3
小倉城ってのも、あるんですね~(今回初めて知った)


お昼2時に自宅を出ても、
十分小倉を堪能できました。

思っていた以上に近いことにビックリ!
片道1時間ちょっとかな。
ここから萩に行くよりも 早く着きました。
これなら ちょくちょく遊びに行けるね!

いとこちゃん5人だけで撮った初プリクラ in小倉。
今、私の携帯待ち受けにしていま~す。


スポンサーサイト
【 2011/04/07 06:58 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<大量です。 | ホーム | ピアノ体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
