スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大量です。
時間がたっぷりある春休み。

子どもたちの希望で、
家族みんなで 餃子作りをしました~。

うち、とにかく餃子好きで。
100個以上は作ります。

餃子!!!
↑この日は150個作ったよ。

餃子を食べる美味しさと、
作る楽しさで 春休みの3月だけで3回くらい餃子作りをする結果に。。。

2週間で3回の餃子day。
さすがに 飽きたのか、4月は餃子作りたい!とは言われなかったけど(笑

それだけ短期間に繰り返し餃子作りをしたら、
子どもたちも だいぶ包むのが上手になってきました♪

もちろん、2歳の次女チャンも
大事な戦力の一員です(笑

オトナの私ひとりで包むよりも
いろんな形の餃子があって面白い。


子どもたち、
餃子を包む名人になりたいんだって♪

この調子でお手伝いしてくれたら、
上達間違いなしよぉ☆


ごちそうさまでした。





スポンサーサイト
【 2011/04/07 07:06 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<空港公園 | ホーム | 初 小倉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
