スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空港公園
今日から新学期がスタートしました。

晴れて子ども二人が小学生に。

雨の中の入学式でしたが、
無事 今日の日が迎えられたことに安心しています。

入学式の様子はまた改めてUPするとしまして、
今日はまた 春休みおでかけシリーズ。


とある平日。
市内にある空港公園へ、
母子4人で お弁当をもってお出かけしました♪

その名のとおり、空港横にある 広ーい公園。
宇部らしく、大きな彫刻作品が随所にありました。
空港3
こんなのや↑…
空港4
こんなの↑。

空港2
こーんなのも。↑


どの彫刻も、遊びに来ている色んな子どもたちの遊具になってましたが…


とっても大きな彫刻がたくさんあっても、
ちっとも邪魔にならないくらい広い敷地で。

しかも芝生なので、気持ちいい!!
空港5
有り余る体力を使ってもらおうと、
ひたすら 走る!!!
私も追っかける!!(笑)

空港1
行ったり来たり、体も動かして、
芝生の上でお弁当も食べて、
なかなか良い時間を過ごしました。


宇部に来て2年。
実は、この公園に来たのは初めてだったんですよね~


車で30分くらいかかっちゃう場所だけど、
気分転換になりました♪


スポンサーサイト
【 2011/04/08 23:04 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<ベイ熱再燃。 | ホーム | 大量です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
