スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1年生になりました!
4月8日、
ひめちゃんの入学式がありました。

後にも先にも、この日だけが雨だった…というのが
残念で仕方ありませんが、
無事 1年生になることができて、安心しています☆



入学式1
校門前で。
私服通学なので、卒園式と同じスタイルで行きました♪

1年1組になったよ!
入学式2
席は前から2列目。
少々緊張気味です。

入学式3



今日から子どもだけでの登校だったのだけれど、
子どもたち二人とも、5時台から起床して
気合い入りまくりでした!

オージは今日から給食なのですが、
ひめちゃんは今週いっぱいは3時間授業でお昼前に帰宅です。


帰宅第一声、
「小学校たのしかった~」


同じ幼稚園の子が居なくて 少々心配だったけれど、
オージも 今日だけで3回もひめちゃんのクラスに顔を出してくれてたんだって。

やっぱり上の子が同じ小学校に居てくれるって
安心ですね。


今日はもう、宿題と日課を揃えて 明日の準備は万端。


小さい小さいと思ってたひめちゃんだけれど、
本当に小学生になったのだなぁ~と 実感し始めています。


スポンサーサイト
【 2011/04/11 15:48 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<試合か、花見か… | ホーム | 続 お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
