【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お道具袋
続きまして、
小学校で使う「お道具袋」です。

こちらは、学校机の横に提げて
お道具箱代わりに使う袋です。
中には、ハサミやのり、クレヨンなど 文具類を入れます。

前回の図書袋に比べると 少し小ぶり。
お道具袋1
布合わせを少し変えてみました。

お道具袋2
今回も 表と裏をちょっと変えてます。

図書袋とお道具袋を並べると…
こんな風に サイズ違いです。
新入学袋2つ

こちらも、内布はサテンキルティング。ポケット付き。


ありがたいことに、近所の小学生女子たちにも大好評!

「長女ちゃんっぽい~♪」
と、私にとって一番の褒め言葉をもらいました♪
ありがと~★




【 2011/04/13 16:07 】

| てづくり | コメント(0) |
<<体操服袋 | ホーム | 図書袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
