スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
博物館
ガソリン高騰の影響か…
我が家も近場で週末を過ごすことが増えてきました(^-^;


というわけで 先日は市内の博物館へ行ってきました~♪

まだ二人とも小さいし、反応も期待せずに連れて行ったのですが
意外や意外、二人ともすごく楽しんでくれました~♪♪♪


ぼくのお家はどこかな??

中でも子どもたちが夢中になっていたのが
貝殻集めコーナー

市内の様々な浜(海岸)の砂が持って来てあり、
そのなかから好きな貝殻を見つけ出して お持ち帰りできるのです。



夏は昆虫展があるようで、また夏休みに博物館へ行く約束をして帰りました。

近くにもたくさん楽しめる場所があるのですね☆
スポンサーサイト
【 2008/07/13 10:17 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<駄菓子 | ホーム | 晴れればいいなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/136-1a9bd078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
