スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体操服袋
まだまだ続いています…
新学期手作り品。

今回は「体操服袋」です。
これまた、小学校指定サイズ。
体操服袋2
今回は内布を付けず、
巾着型+手提げを付けました。

体操服袋1
表と裏それぞれです。


いろいろある中で、一番最後に作った準備品だったので、
疲れが作品に出ています…(笑

けっこうな手抜き具合です。

もう午前様な時刻だったしね、その辺許してくださいませ。。。
(↑体操服さえ入れば何でもいいや!と少々なげやりに制作・笑)

若干頑張ったところと言えば
ネームタグ
名前タグの下に、ちょっと布を変えて重ね縫いしてみたところ。

けど 糸を変える余力が残っておらず、
全て 生成糸で縫ってしまう…という ツメの甘さです(笑

ホントは 紐も縫って作りたかったんだけれどね~
ひもは 家にあったものです。

もっと前もって作ってたらよかったのにね、
ギリギリにならないと お尻に火が点かない私です。。





スポンサーサイト
【 2011/04/13 16:15 】

| てづくり | コメント(0) |
<<実感 | ホーム | お道具袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
