fc2ブログ
マスク袋
娘の新入学品を作る流れで、
息子には「マスク袋」を作りました。

というか、それ一つだけ、作り替えてあげました。

余力があんまり残って無くてごめんよ(笑

天マスク袋

生地は 私の妹からもらっていたイナズマイレブンのもの。

息子は私に「円堂と鬼道と豪炎寺を入れて作ってね」と
小さなマスク袋を作るにしては 難しめのお願いをしてくれました。

しかも、私が作るもの=生地の2つ以上使い
を言わなくても感じているのか、
「イナズマの生地には コレ(紺のドット)を合わせて作ってね」
と もう一つの生地も 長男クンご指定で。

限られたサイズのなかで希望を聞くと
こんな感じになりました~。


Yちゃん、生地をありがとうね★

スポンサーサイト



【 2011/04/27 06:44 】

| てづくり | コメント(0) |
<<こいのぼり | ホーム | ホッとひと息。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |