スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バーベキュー
GW初日の4月29日、
息子のサッカーチームの友達4家族で
バーベキューをしました♪
朝9時集合で
サッカーしたり野球をしたり。。。
バーベキュー
パパ達VS子どもたち…とか、
ママ達VS子どもたち…など。

私、まともにサッカーしたこと無かったので、
午前1回、午後1回、子どもたちとサッカーしただけで
翌朝筋肉痛でした(笑


親も子も、仲良くなれて、
美味しくて、楽しくて、
とっても贅沢な休日でした~。

ひたすら遊んで、解散したの19時!

10時間も遊びましたワ。

子どもたち、みんな日焼けで真っ黒になりましたw

スポンサーサイト
【 2011/05/03 14:51 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<TRM | ホーム | 久しぶりの萩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
