スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW in 広島
今日はすごい雨ですね~

雨だとテンション上がるのが子ども(笑)!

長靴と傘を使いたい次女チャンの要望で、
宛てもなく 傘をさして ひたすらお散歩してきました。


さてさて、5月のGW。

3,4,5は息子クンのサッカー試合が無かったので、
広島実家に帰省してきました~★

今回は、お正月ぶりに
妹一家に会えるのが 第一目的

お互い子ども3人いるもんだから、
実家は 人口密度凄いことになっていましたが(笑

同時期に帰省できるのって、
年に数回しかないしね。

何しろ うちの子どもたちが
いとこちゃん3人に会えるのを楽しみにしていました。


というわけで、
今回は 妹一家と我が家とじぃじ&ばぁば(私の両親)で
そろってレジャー。
総勢12名なり~。

行き先は、妹の夫である義弟くんの提案で「広島市立森林公園」★
広島2
↑みーんなでサッカー。

広島市民を20年以上やってたのに、
今まで行ったことなくって。

近場で自然を味わえる、いい場所だったなぁ~
いいとこを提案してもらいました♪



画像いっぱい撮ったので、
また改めて 画像特集でUPします。

スポンサーサイト
【 2011/05/10 17:40 】

| 日々のこと | コメント(2) |
<<広島市森林公園 | ホーム | 今日のことを何となく>>
コメント
--- ---

あたしも未だに行ったこと…ナイ。
きいちが大きくなったら行ってみます。
たのしそ~。

夢は広がるぅぅ
YOU * URL [編集] 【 2011/05/12 17:28 】
--- ---

お!行ったこと無い仲間が居たね♪
女子姉妹だと、
「こんちゅう館」とかって、行かないよね~
我が家もそんなこんなで
連れて行かれる経験もないまま
この歳になってました(笑

男の子はきっと 喜ぶよ♪
きいちクンと是非☆
kyon→YOUちゃん * URL [編集] 【 2011/05/12 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
