スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
広島市森林公園
5月のGWレジャー先、
広島市森林公園。

広島2
みんなでサッカーできるくらい、広い芝の広場や…

子ども向け遊具コーナーも。
広島4
滑り台に テンション上がってる長女ちゃん↑。

森林公園内には、「こんちゅう館」なるところも有り。
広島1
虫は苦手な一家ですが、
せっかく来たのだから…と全員で入館。
広島6
季節のイベントで、ハチの特集をやっていました。
いろんなハチミツの味比べコーナーもあったよ♪

クローバー、
ひまわり、
れんげ、
…忘れちゃったけれど いろんな味があったな。

バタフライ室もあって、
揚羽蝶とか珍しい蝶が
まったく珍しく感じなくなるくらい沢山飛んでいました☆
広島8
最初は怖がってた私の母(←子どもでは無く、母・笑)も、
あまりの蝶の多さに 慣れてしまったほど。

大きな昆虫模型で戯れながら
昆虫を学ぶ…
広島3
こんちゅう館の写真が多くなっちゃいましたが、
それ以外にもいろんなゾーンがありました。

メルヘンの森では 小規模山登りを体験しちゃった。
けっこう疲れたけど、マイナスイオンはたっぷりでした。
私はすべっちゃいそうで 行かなかったけれど、
こんなに 岩を下って(登って)遊ぶゾーンも。
広島7
パパ達二人が 子ども4人(それぞれの上の子たち)を連れて行ってくれました。
やっぱりこういう時に パパって、すごいね!


なかなか勢揃いできないので、
とっても良い思い出になったGWでした~




スポンサーサイト
【 2011/05/10 18:07 】

| おでかけ。 | コメント(2) |
<<少しずつ、続けています | ホーム | GW in 広島>>
コメント
--- ---

森林公園初めてなんて以外!
我が家はなんだかんだと利用率高いよ。
BBQしに結構行ったり、昆虫館のイベント行ったり。。。泳いだり。。。
春夏秋冬と色々遊べるよ。
だけど、あの岩山がメルヘンの森って名とは初めて知った(笑)
近くでいい場所だよね。

しかし、大家族になったね~♪
アイアイ * URL [編集] 【 2011/05/12 14:48 】
--- ---

さすが!アイアイ一家。
アウトドア派だけに、来場済みなのね~♪
ブログ記事、文章が下手だったんだけど、
多分 ジャブジャブ川!?的な名前の川周辺の森?山?みたいなところが
メルヘンの森なのかな・・?。
あの川沿いを T家総出で登りましたw

しかしホント、大家族になったもんだね~(笑
姉妹揃って3人も生むとは思ってなかったよw
kyon→アイアイちゃん * URL [編集] 【 2011/05/12 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
