スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝日新聞サッカースクール
毎日が過ぎていくのって、早いですね~

コレといって特別なことをしたわけでもないのに、
あっという間に 一日が終わり、
気が付くと UPしたいと思っていた写真が
かなり前の物になってしまう…という(笑



てなわけで、
古くなりすぎる前に 画像UP☆UP★


1週間前の5月7日(土)、
朝日新聞主催の、低学年児童対象 サッカースクールへ参加してきました♪

チームメイトに誘われて、
今年 初応募。(けど 3年生までなので、今年で年齢的に最後)

かつての 有名選手たちが来て、
親子にサッカーを教えてくれるという無料イベント。

今年のコーチは、
本田泰人コーチと
名良橋晃コーチでしたぁ!!

朝日新聞6
親世代には BINGO!な選手★
朝日新聞5
鬼ごっこで本田に捕まる息子。
朝日新聞3
しかし、その後のゲームで 本田へ仕掛けに行く
朝日新聞4
体を入れてみる…

などなどと、なかなか貴重な体験をさせてもらいました♪


低学年親子向けだったのですが、
ひめちゃんは 応募してなくって、次女ちゃんと一緒に
ギャラリー参加。
朝日新聞
国体キャラクターの「ちょるる」を見つけ、結構長い時間遊んでもらう…


朝日新聞1
次女チャン、最初の1時間はご機嫌だったんだけれど、
朝日新聞2
愚図り始めて、こんな感じ…

この直後、ぐっすりお昼寝に入りました~



最後に参加者全員が、コーチお二人と写真も撮ってもらえて、
無料なのに(←主婦っぽい感覚 笑)
とっても思い出になる楽しい一日でした~




スポンサーサイト
【 2011/05/14 06:34 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<母の日 | ホーム | 少しずつ、続けています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
