スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日
一週間経ってしまいましたが…

今年の母の日は、
今まででも 最も嬉しい母の日だったかもしれません。

長女ちゃんが、
お小遣いから サプライズで花束を買ってプレゼントしてくれました。
母の日
一人でお花やさんへ行ったことがなかったので、
ご近所で仲良しの6年生のお姉ちゃんに
一緒についてきてもらって 買ったそう。

その気持ちがあまりに嬉しくて、
本当に胸が熱くなりました。

母の日2
花束をくれた、長女ちゃんと一緒に♪
(二人とも寝る前のパジャマ姿で恐縮です…w)
母の日3
子どもたち3人も~♪


パパも、当日は
午前中ずーっと お家のお掃除を頑張ってくれて、
普段私の手の届かない 換気扇掃除や、
カーペットを捲ってまでもの 床のお掃除までしてくれました♪

夜御飯は、
「ママはソファで寝ころんでて!」と子どもたちが言ってくれて。

夫が「もつ鍋」を作ってくれ、
子どもたちが 配膳などを協力してくれました。
大好きなスイーツも買ってもらいました。

可愛らしい 日々の感謝の言葉を添えてくれ、
幸せいっぱいの母の日。

これで 来年の母の日まで頑張れる!!とか
本気で 思っちゃった(笑)

こんなにしてもらえると、不思議と 家族へも優しくなれるね。

母の日を「母の日らしく」過ごさせてくれた家族へ感謝。


また毎日、
母として、妻として、励みます★



スポンサーサイト
【 2011/05/16 13:19 】

| 記念日。季節の行事。 | コメント(0) |
<<「私が!私が!」 | ホーム | 朝日新聞サッカースクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
