スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの萩
5月1日(だったかな!?)

久しぶりに、萩へ行って来ました。

夫の萩での試合に
急遽同行。

急なことで、萩友の誰にもアポイントすらとれなかったので、
この日は 親子で ぷち萩観光。

私たちが引っ越してから、
新しい施設がたくさんできたんですよね。

新しい図書館、児童館、そのお隣の公園へも。
萩1
この中に、我が子3人とも居ま~すw

萩2
図書館&児童館も立派ですね。
住んでる間に 完成してほしかったぁ~

萩3
水遊びもしちゃいました。

スポンサーサイト
【 2011/05/02 17:19 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<バーベキュー | ホーム | 庭づくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
