スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
U-10
14日。土曜日。

市内全域の小学生U-10のサッカー大会がありました。
河原谷3
U-10(10歳以下)の大会なので、
4年生に加え、3年生も試合に連れて行ってもらい…


オージにとっては初めてって言っていいくらい、
ベンチ時間の多い大会でした。

4年生がメインの大会だから
それもまた 修行の一つなのでしょう。

悔しい気持ちをバネにして、
成長していって欲しい。

事実、
「試合には簡単に出られないんだなぁと思った」と言っていました。

「僕は背も高くないし、体も細い。4年生にあたると 負けてしまう。
 もっと大きくなりたいし、体も強く、柔らかくなりたい。」
と、この日以来、自分の体を意識する言葉を口にし始めました。
お風呂上がりの柔軟体操も 自主的に始めています。

悔しい気持ち、
バネになっている気がします。

ファイト!
応援しているよ。

スポンサーサイト
【 2011/05/17 22:24 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<河原谷公園 | ホーム | 「私が!私が!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
