スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
隙を見て
「私が!私が!」盛りの、次女チャン。

毎日、夕方上の子たちが帰宅したら
一緒になって「Rちゃんも宿題!!」と意気込んでいます。

まず標的になるのが 長女ちゃん。

隙を見て(トイレに行った間など)、
長女ちゃんの宿題プリントを横取りし
自分で 記入し始めます…(汗

2歳にして 宿題やる気マンマン!!

毎日の日課…くらいの勢いを持ってます(笑)


とある日の、宿題。長女ちゃんの算数プリント。
DSC07965.jpg
隙を見て 長女ちゃんの宿題プリントを始める次女チャン。

出来上がったのを見たら…
DSC07968.jpg
あれっ!?

DSC07967.jpg
DSC07966.jpg
数字を書く○が、お顔になってました~♪

全部に、お顔記入。
髪の毛記入のモノも有りw

いやぁ、見事な出来上がりに
宿題をとられた 長女ちゃんと思わず笑ってしまいましたヨw


よくできました(笑)

スポンサーサイト
【 2011/05/19 06:09 】

| 子どもの作品 | コメント(0) |
<<校区運動会 | ホーム | 河原谷公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
