スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
校区運動会
先日の日曜日。
15日に、校区の運動会がありました。

小学校区内で自治体対抗で行われる、地域の運動会です。

今年もパパは リレー選手。
なので、朝から家族総出で参加してきました。

運動会1
キャラに合わず走るのが速い長女チャン(笑
男子もいるなかで ぶっちぎりの一位!

運動会2
幼児のかけっこで 走った(ホントは歩いたw)次女チャン。
ゴールでビスコをもらう♪
運動会3

運動会4
スプーンレース出場の長男クン。重心低く…良い感じ。

運動会5
次女チャン出場、幼児参加の玉入れ。
サポート役に上の子二人が出てくれました。
沢山のひとに圧倒されて、投げられず…(笑
こういうとき、3兄妹で最も消極的な次女チャンです。

運動会6
運動開催後の、メイン競技「自治体対抗リレー」。
パパ、見事 アンカーの大役を果たしました!
一位でGOAL☆お疲れさま~

スポンサーサイト
【 2011/05/20 10:25 】

| 記念日。季節の行事。 | コメント(0) |
<<再び小倉 | ホーム | 隙を見て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
