スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑記。
先週は暑いくらいだったのに、
今日はとっても寒いですね…

先週お天気の良い日に、
シーツを洗い、布団を干して、
羽毛布団から 夏布団へ換えた我が家。

しかし、今日のこの気温では寒い…
(でも 羽毛布団は布団袋へ入れて押し入れ天袋に収めたので
 今更 また出す気になれず。)


さて、週末ですが
やっとこさ 保険の見直しを終えました。

次女チャンが生まれ、子供が3人になったにも関わらず
保険の見直しをしていないまま 2年が過ぎていました…
さすがにやばい!?と、次女チャンが2歳になる頃にやっと思い立って
FP(ファイナンシャルプランナー)さんへ相談し 見直しをしていました。
週末にFPさんと2度目の相談。

現時点の我が家に必要なものを理解し、
備える状態が準備できて、少し 安心しています。


明日は PTA役員会議。
いよいよ、役員活動本格始動!といった感じです。

専業主婦とはいえ、毎日 何かしらの予定が入っています。

けども 今年は「忙しそうな人」になりたくなくって。
例え沢山やることがあっても、
「自分なりにゆったり過ごせている人」が今年の目標。

自分時間をどう折り合いをつけて作り出すか。

それが 課題であり、楽しみでもある。


日頃 マンガ本をほとんど読まない私ですが、
友達に借りたマンガ本(全19冊!!)を読破中です。


マンガって、隙間時間に楽しめるのが 良いですね♪

ちょこちょこ、じわじわ読み進めて
今14冊目。


「ジャイキリ」です。

女性が読んでも面白いサッカー漫画w。







スポンサーサイト
【 2011/05/23 23:30 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<同調しちゃう!? | ホーム | 再び小倉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
