スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同調しちゃう!?
今日は週に一度の育児サークルの日でした。

いよいよ、こちら中国地方も梅雨入りしたみたいで…

こちら宇部も 朝からシトシト雨が続いています。

そのせいかな…?
サークルでも、泣く子が多い。
あっちで泣き、こっちで泣き…。
うちの次女チャンは サークルでは泣かなかったものの、
帰りに立ち寄ったスーパーでは 超機嫌悪し。
お肉を買いに行ったのに、
泣きがひどくて 買うことを断念して帰宅しました。。。
(夜御飯のメニューどうしよう?笑)


サークルでママ友ともお話してたんだけれど、
こういうお天気に 子どもの気分も影響されちゃうのかなぁ?

お空は曇り、雨がつづくと
子どもの心も同調しちゃう!?


梅雨入りしちゃったし
これから こんな日が増えるのかなぁ・・
困った。


洗濯物が乾きにくい…とかは
どうにでもできるから、
子どもたちの気持ちが晴れるように
時々はお日様 よろしくお願いします☆



スポンサーサイト
【 2011/05/26 15:25 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<5月も終わりますね | ホーム | 雑記。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
