スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月も終わりますね
バラ。ホワイトup

週末は雨続きでした。
梅雨に入ったのだから仕方ないけれど…

昨日は夫も留守だったので、
子どもたちを連れて雨の中お出かけする気にもなれず、
インドアな休日を過ごしました。


マンガをよんだり(ジャイキリの続き)、
子どもたちのWiiを応援したり。
私自身、かなり まったり過ごしました。

我が家のWii、
昨夏に買ったのですが 
好奇心旺盛なお邪魔虫次女チャンの猛襲に合うので、
滅多に使われておりません…(笑

でも、昨日は久しぶりに電源ON!

少しの時間ですが、
兄妹仲良く楽しむことが出来ました。

雨の日には、テレビゲームも「有り」ですね♪


さて、長女ちゃんに母の日にもらったカーネーション。
(画像はまた違うバラですが…)
3週間以上経つのに、まだ綺麗に咲いています。

赤、ピンク、白…
色んなカーネーションの花束をくれたのだけれど、

ピンクが先に弱り、続いて赤。
今は 白いカーネーションが健在です。

白のお花って強いのかなぁ~

もらった白いカーネーションは全部枯れていません♪

5月、長女ちゃんのおかげで
お花満載の我が家で居続けられました。


さて、明日は長女ちゃんの遠足です。
(長男クンはまた違う日に社会見学。)

小学校に入ってから、
めっきりお弁当を作ってあげる機会が減りました。
なので 久々のお弁当作り、がんばるぞ~!

スポンサーサイト
【 2011/05/30 18:49 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<仲裁役 現る! | ホーム | 同調しちゃう!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
