スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仲裁役 現る!
あっという間に6月になりましたね。
2011年も半分近く来たということで…
早いなぁ~☆


今週は、久しぶりに次女チャンが発熱。
40度前後のお熱が約2日間も続いたのですが、
いわゆる夏風邪ということでした。

暑かったり寒かったり…。
でも 子どもはお布団はいじゃうからねぇ(汗
冷えちゃったようです。


幸い自宅でおとなしくしていたら 無事元気になり、
家族の誰にもうつることなく(今のところですが…笑)
昨日の午後から やっと出歩くようになりました。


さてさて、
そんな次女チャン。


いつもながら
些細な揉め事をしていた上の二人をみて
今日初めて、
「ケンカはしないで~!!!」
と 駆け寄りました。

まさに、ケンカの仲裁役!!!

お見事!


3人兄妹になった日から、
こんなシーンを楽しみにしていたのでした♪

今までは
オージ&ひめちゃんのケンカを止めるのなんて
私の仕事だったから。。。


兄妹3人のトライアングル、完成(笑)


ホントはケンカというほどの状態でもなかったのだけれど、
次女チャンには 小さな揉め事も
ケンカに見えたのでしょうね。

今後起こるであろう兄妹喧嘩、
次女チャンの役割が追加されて どのようになっていくのか…


とても楽しみです♪

スポンサーサイト
【 2011/06/03 19:12 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<80㎏ | ホーム | 5月も終わりますね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
