スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
携帯不具合
突然ですが・・・携帯電話の調子が悪いです

最近 なんだか変だな~と思うことが多かったのですが、
今日が特にひどくって

着信があると、ワンコールで突然携帯電話の電源そのものが落ちてしまいます
私としては着信があったことはわかってるのですが、
ワンコールなので 電源が落ちるまでに応対が間に合いません。。。

慌ててかけ直そうと、携帯の電源を入れ直すと・・・
着信履歴ごと消えている~


今日だけでこれが3回も


履歴にも残っていないので、いったいどなたから電話をいただいたのか
わからず終いです
お電話下さった方、かけ直せずごめんなさい


近いうち、修理に出さなきゃだめだよなぁ~


現状としては 電話をかけることや、
メールを送ることはできるのですが、
着信や受信となると できていないことも度々のようです



機能を果たしていない携帯電話だと、持ち歩く意味が激減です

そもそも、携帯電話をいつかやめようと思っていた私。
修理をせずに、これをきっかけに携帯電話を持つのをやめようか・・・・
などと一瞬頭によぎりましたが
仕事を始めた手前、携帯電話が必要なときもあるんですよね~



けど、敢えてここで宣言します!!!

私、遠くない将来 携帯電話をやめます

遠くない将来って、微妙なニュアンスですが(笑


携帯電話のない、自宅電話だけの昭和のようなのんびり生活がおくってみたいな~
と思う この頃です。

スポンサーサイト
【 2008/06/30 18:15 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<知ってhappy!? | ホーム | 部屋干し対策。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/139-3328672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
