スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お転婆GIRL
うちの長女ちゃん、
また 通院始まりました。


ほんっとお転婆GIRLで。

3~4月、5月と
ずっと1ヶ月以上ケガで外科通院していたわけなのですが。

やっと外科が終わったと思ったら、
今度は眼科。

学校で歩いていてぶつかり、
眼球にキズ。

充血と視力低下も起こしちゃってて
来週もまた通院です。

幸い 怪我が原因の視力低下だから
きっと キズが治れば視力も回復するだろう…とのことですが。

ほんと、おっちょこちょいというか
不注意というか…


こうなると、彼女の性格も要因でしょう。

昔から好奇心旺盛で元気いっぱい、
活動的で 活発な子ですが
慎重さが伴っていないので 怪我もする。。。

いつも大けがじゃないから良いけれど、
これってきっと 不幸中の幸いなわけで。

これ、3月から通っていた外科の通院領収書。↓
通院2
かなりの日数通いました…

もう小学生だし、
医療費タダじゃないから家計にも厳しい・・・


通院1
通院が日課になって、
外科が大好き~!なんて 浮かれていたひめちゃんでしたが(笑
陽気な子です。



眼科は今回が初受診でした。

子ども保険に加入しているのですが、
この子に関しては ほんと、加入していて良かったと思う…


熱は年に1回出すか出さないかの超健康体。

しかし、お転婆ゆえに 怪我が多い。


もっと お淑やかな子に育てなきゃ!?ね。


スポンサーサイト
【 2011/06/17 11:19 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<豊作! | ホーム | 教員免許更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
