スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4袋分。
DSC07996.jpg


そうそう、
長女ちゃんの眼科通いはあっさり終了しました。
子どのも治癒力たるや すばらしい。

数日の点眼と数回の通院で
元気になりました。


目って大切だからね。

治って安心しています。



さて、昨日は午前中が空いていたので
ひさびさに断捨離実践してみました。

小さくなった&汚れが取れない子供服、
ぜったいに遊んでないと思われる忘れ去られたおもちゃ、
その他いろいろ…

燃えるごみ3袋に
燃えないゴミ1袋。

合計4袋分も 処分することが出来ました♪


こんなに減らしたのに、
まだスッキリスリム化しないけれどね…(汗


夏休みになったら、
ぜったい家が散らかるので
それまでに 出来るかぎりスリム化していきたいと思ってます!




本文と画像は まったく関係ありません(笑

ブランコ大好き次女チャン。
一番好きな遊具がブランコ。。かな。
今月から、いよいよ立ち漕ぎができるように
なってしまいました…
長女ちゃんに負けない、脅威の運動神経です。

スポンサーサイト
【 2011/06/29 06:57 】

| 断捨離 | コメント(2) |
<<またですワ… | ホーム | アンパンマンとしょくぱんまん>>
コメント
--- ---

次女チャンフォト→
顔消してあるけどでもきょんちゃん。

かわいい~★☆
YOU * URL [編集] 【 2011/06/29 09:41 】
--- ---

ありがとう~!
次女チャンは、ちょうど私と夫のブレンド顔なのよw

女子は 次第にママに似てくるって言うし、
似てくれたらうれしいなぁ~★
kyon→YOUちゃん * URL [編集] 【 2011/06/29 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
