スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーガニックランチ。
過日、
ママともにお誘いを受け、
ビーズ・マフィンカフェへ 平日ランチに行きました。
DSC08034.jpg
営業曜日も、時間も、かなり限られたお店。
手作り感満載のお店で、ちょっとレトロなところも可愛いお店です。
DSC08033.jpg
日替わりの手作りマフィンが美味しいお店。

けれども、
食数限定のランチがあるときいて
ランチ目当てで行ってきました★

日替わりランチ~
DSC08036.jpg
ワンプレートのおかずと、玄米。

DSC08035.jpg

野菜ソムリエさんがお店にいらっしゃるとかで、
オーガニックな野菜で
動物性タンパク質を全く使っていない献立です!!!

ヘルシーだけれど、美味しかった♪


お家でのお料理にも
とっても参考になったランチでした。


けど、場所がおぼえられなくって…

連れて行ってもらわないと 行けない…という(笑

スポンサーサイト
【 2011/07/06 16:48 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<福神漬 | ホーム | うちわ&てるてるぼうず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
