スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
続いています。
昨日は七夕でしたね~

夕方、出先の山間に笹があるのを見つけ、
気合いで ちょいと山にのぼって笹をゲットして帰ってきたのは長女ちゃん。

けれども、
雨上がりで どろんこになってしまい、
笹に飾り付けをする余力が無くなってしまうというオチ付きでした(笑



さて、そんな七夕ですが
昨日は 私、週に一度エアロビdayでした。


完全文化系のこの私が、
年度初めから ママ友に誘ってもらって
エアロビを習い始めてます(笑


平日昼間なもので、
次女チャンは 託児ルームで預かってもらいながらのエアロビ。

これまで
やったことあるスポーツといえば
ヨガをちょこっとかじったくらい。

あとは 学校の体育の授業くらいしか経験はなかった私ですが、
エアロビ、すっごく楽しんでいます。


「子育てエアロビ」っていう講座名だからね、
子育て中のママばかりが参加している…っていうのも
楽しめる理由の一つ♪


けれども、エアロビのダンスだけではなくて
毎回体幹トレーニングも取り入れてくれる先生なので
インナーマッスルもじわじわ鍛えられているのでは!?と期待しています。


週に一回のエアロビがとっても楽しみで
昨日行ったのに
もう来週のクラスが楽しみでたまらない。


こんなにスポーツを楽しめるなんて、
自分でもびっくりしています。


三日坊主になるのは嫌だな~とは思っていたけれど、
コレは続けられそう。

まだまだ ダンスセンスとスタミナは不足しているけれど、
夏休みも 上の子たちを連れてでも 習いに行くつもりです!!




スポンサーサイト
【 2011/07/08 06:13 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<今日から | ホーム | 福神漬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
