スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日から
この週末、
いよいよ、こちら山口県も梅雨が明けました。

ほんっと、
すっかり 夏の空です。

朝から ガンガンに太陽が照っています。

今週の天気予報も1週間毎日晴れ。

ありがたいけれど、暑い…(汗

梅雨が明けた昨日は、
雨降りの心配がないので 靴をたくさん洗いました。
計9足!!

でも さすがのお天気で、1日で全て乾いたよ♪

今日もこの調子で、晴れを活かした家事を頑張りたいと思います。




さて、そんな今日から
小学校は「短縮授業」が始まります。

「短縮授業」=全学年 早く下校。
ということです。

幸いなのは 給食を食べてから下校…ということかな。
とはいえ、みんな13時台には下校です。

あぁ…
着実に 夏休みが近づいているなぁ~


いつも、お昼御飯後の13時台からお昼寝をする次女チャン。
DSC08051.jpg
今日からは、お兄ちゃん達が帰って来ちゃいますよ~
ちゃんと寝られるかなぁ??
次女チャンには お昼寝不足な日々がスタートしそう(泣
=私の一人時間も 確実に減りそうです(笑


さぁ、今週も気合い入れて頑張るぞ~!!



スポンサーサイト
【 2011/07/11 07:01 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<七夕 | ホーム | 続いています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
