スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
りんご園
先週末、
夫の職場のご縁で
「えびすや自然農園」という りんご園へお出かけしました。
林檎園

自宅から、車で1時間半余り走ったかな…

自然深く、みどり豊かな農園。

こちらで「りんごの袋かけ」のお手伝いをさせてもらいました。

長袖&長ズボン、帽子着用。
虫除けスプレーもして、準備バッチリ。

袋かけパパ
頑張るパパ↑(りんごの木の向こうね。)

袋かけママ
首からタオルかけてやる気の私。

袋かけ長男
長男クンも…

袋かけ長女
長女ちゃんも…

袋かけ次女
次女チャンも。


みんなで夢中になってやってました。
りんご袋
↑こんな感じで♪

気が付けばお昼になっていて…
2時間くらい、集中して袋かけ。
きっと家族で数百枚袋をかけたのに、
まだまだ りんご全部を制覇することはできませんでした…

しかし、
秋に美味しいりんごを頂くまでには、
夏のこんな苦労があったのですね。

とっても良い経験をさせて頂きました♪



スポンサーサイト
【 2011/07/16 07:33 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<りんご園 その2 | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
