スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
りんご園 その2
りんごの袋かけをお手伝いさせてもらった今回。

子どもたちが喜ぶ企画も用意して頂いていました。

林檎園から見えた、SL
SLやまぐち
SLやまぐち。

袋かけの後には、
お昼にバーベキュー♪
バーベキュー肉
美味しいお肉がいっぱい!!!

夏場の屋外バーベキュー、最高ですね☆


バーベキューの後は、たわわに成る「すもも」の木へ。
あんずの木
ホストさんのはからいで、
たーくさん成っている「すもも」の
すもも狩りが始まりました。
あんず採り姉妹
採るわ採るわ(笑
あんず採り次女
パパの肩車でも、採りますヨ♪

全部持って帰ってね~と言っていただき、
参加者みながすももをお土産に頂いて帰りました。

その量にびっくり!
うちに帰ったら…
18㎏分も!!!!



丸一日、
時計を意識しない自然での生活。

すっごく癒されました。

一足早い夏休みを体感させてもらった感じで。



秋には、袋をかけた林檎の「りんご狩り」へお邪魔させてもらうことになっています。

楽しみ♪

スポンサーサイト
【 2011/07/16 08:01 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<船方農場 | ホーム | りんご園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
