スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み突入!
トイレ*バラ

いよいよ本日より、
夏休み突入いたしました!!!

主婦にとっては まさに繁忙期。

子ども3人の朝昼夜食事に、おやつ。
夫も給食が無いので お昼用にお弁当作り。

キッチンに立つ時間が 圧倒的に増える夏休みです。


先日の3連休中のオージ体調不良も
おかげさまで快復し(溶連菌でした)、
家族の誰にもうつることなく(今のところw)、
とっても元気いっぱいの夏休み初日です。


初日の今日は、
午前中に歯医者さんへ子どもを連れて行き、
午後は 子どもを伴って 私がエアロビに。
(子どもたちは託児ルームで遊びながら待ってくれました)

その後、近くの商業施設へお買い物。
帰ってきたら 即 オージのサッカーへ引率。

目まぐるしく忙しくて、
夜になると 脚がむくんでしまっています。。。
日ごろより 立ち時間が多かったのでしょう(笑
足のむくみ、妊婦時代以来の強烈な感じです



「夏のドリル」という いわゆる夏休み帳。
1年生は20数ページというページ数だからか、
ひめちゃんは初日の今日 全て仕上げてしまいました☆

二人とも、
張り切ってます!!





スポンサーサイト
【 2011/07/21 22:57 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<シンプルに生きる | ホーム | 連休だけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
