スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マカロンストラップ
ママ友Mちゃんが講師となり、
保育園の手作り企画で
マカロンストラップ作りを体験させてもらいました♪

デコ系の手作りって、
この日が初めて。

用意してくれていた、デコ材料を組み合わせて
盛る&盛る!!

盛りたて(講師のママは20代の若いママなので、言葉のセレクトが若かったw)は、
すぐ崩れちゃうのですが
冷蔵庫で数日冷やすと完成しました~★

マカロンストラップ

ストラップの金具と比べてもらうとわかるかな?
結構小さいヨ☆


案の定…というか
持って帰ると子どもたちの反応がすごくって!

みんな「作ってみたーい!」と口々に。

オージは、
「僕の夏休みの工作、コレにする!」と
男子ながら 興味津々でした。




スポンサーサイト
【 2011/07/23 08:54 】

| てづくり | コメント(0) |
<<ドッヂ大会 | ホーム | 初プール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
