スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドッヂ大会
月初めのことですが…

7/3.
子ども会の行事で、
今年度の校区球技大会がありました。

今年は、
オージ&ひめちゃん二人が
揃って低学年競技であるドッヂボールに出場。
ドッヂ
自宅にて、球技大会出発前。

この日初めて長女ちゃんの体操服姿をまともに見ました(笑
小学生になったなぁ~と
改めて実感。

ドッヂ円陣
結果は、校区内3位。
残念ながら市子連の大会へは勝ち進めなかったけれど、
母としては大満足。


オージは、来年からは高学年男子としてソフトボールになるので
ドッヂは今年が最後でした。

思い入れが強かったんでしょうね、
負けた後は しばらく泣いていました。

サッカーの試合で負けて泣いたところは、
見たこと無いんだけれどね(笑)



スポンサーサイト
【 2011/07/23 09:08 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<夏休み | ホーム | マカロンストラップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
