スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月
新学期が始まりました。

夫も子どもたちも、
運動会に向けて、日々 忙しく過ごしています。

私は…というと、
未だ 夏休みに溜まった家事のツケに負われています(笑


片づけが溜まり…
掃除が溜まり…
家計簿未記入が溜まり…

これらが消化できたら
やっとゆっくりパソコンに向かいたいな、
と思っています。


なんだかんだで結局8月は記事を1つしかUPできず。

理由は、遊びすぎでした(笑)

家事が溜まった理由も、
この「遊びすぎ」でしょう。


というわけで、
更新頻度は激減していますが
とっても元気にしています。


長男クンは、元々色白boyですが 真っ黒に日焼けし、
長女ちゃんは、リレー選手に選ばれ、
次女チャンは、カラオケでマイクを手放さない女子に成長中(笑)。
言葉もペラペラ、お歌もバッチリ。
声は長女ちゃんにそっくりの、ハスキーな低めボイスな次女チャンです。


夏休みで長くお休みしていた、
保育サークルにも 今週から復活します♪

小学校のPTA役員作業も今週から復活。

エアロビも発表会(11月)に向けて
今月から 本格的な練習になってきました♪

私の生活も、
夏休みバージョンから
やっと 元通りになり始めています。



実は今は夜中の1時台。

めずらしく夜更かししたので、
パソコンに向かってみました(^-^)

午前様になると風邪をひいちゃうタチなので(笑)…
そろそろ寝ます(*^_^*)



夜中1時、
鈴虫が鳴いています。


秋…ですね。



スポンサーサイト
【 2011/09/06 01:39 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<夏休みを振りかえる~7月 | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
