スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みを振りかえる~7月
かれこれ1ヶ月以上前のことになりましたが・・・

夏休み、
7月、
松江市より、妹が子ども3人を連れて
遊びに来てくれました♪

1週間だったけれど、
毎日が楽しくてあっという間だったぁ★

盛り沢山すぎて、
文章で綴るとながーくなりそうなので、
写真でふりかえり(^-^)
(写真でも長くなりそうだけれど・笑)

妹一家到着翌日。
まずは、海へ…
海1
朝早くから、最寄りの焼野海岸にて。
上の5人(私の子3人+妹の子2人)は海の中へ~
海2
末っ子チャン(妹の3人目クン。この時、0歳11ヶ月)は浜辺で見学(*^_^*)
可愛いね♪

焼野海岸のレストランにて昼食。
海3
不思議とみんな、同じメニューを食べたがるw
合宿っぽいね♪



これとは違う日だけれど、
お化け屋敷(!?)にも行ったよ。
我が家の女子は怖がったので、
妹が子ども4人を連れて入ってくれました。
海賊島

この、お化け屋敷に行った日。
プールにも、みんなで行きました~
これぞ夏休み!!って感じだね☆
プール

夜にはもちろん、
花火もしたよ~。
花火


スポンサーサイト
【 2011/09/13 17:04 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<夏休みを振りかえる~続・7月 | ホーム | 9月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
