スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みを振りかえる~続・7月
妹一家滞在記の続編を(^_-)


妹たちが来てくれている間、
ちょうど 我が家の自治体の夏祭りがありまして・・

みんなで行ってきました~★
祭り1
子どもゲームコーナーは、大盛況!!


かき氷もたべたよ~
祭り3
(長女ちゃん、裾がはだけてます……(^^;))


わたし個人的には、
妹次女チャンのファッションが可愛いくて お気に入り(~o~)

我が家にあった甚平さんを着せてあげたら、
これまた我が家にあったピンクブーツを履いて行きたいという申し出があり、
その後お祭り会場の子どもくじで
商品としてgetしたティアラを付けて、
祭り2
出来上がり~♪♪♪
かなり斬新なお祭りスタイル。


3歳児がするから、可愛いんだよね。




妹たちが帰宅する予定日の翌日は、
妹の末っ子くんの1歳バースデーでした。
我が家でみんなで前祝い♪

手作りケーキ&手巻き寿司パーティとなりました。
いっくん1歳祝い
1くん、1歳のお誕生日おめでとう~★☆★

こんなに子どもがたくさんいると、
1週間が盛り沢山で
7月があっという間だったよ。


来年の夏は、
今度は私たちが松江へお邪魔したいと思っています!(^^)!




スポンサーサイト
【 2011/09/13 17:14 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<長女編、次女編。 | ホーム | 夏休みを振りかえる~7月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
