スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みを振りかえる~バーベキュー
夏休み最初の週末。

待ってました~!!とばかりに、
息子クンのサッカーチームの
チームメイト5家族+コーチ夫妻で
バーベキューをしました♪


といっても、メンバーがメンバーなので
バーベキュー&サッカー という感じです。
SSSバーベキュー1
子どもVSパパ、とか
子どもVSママ…とか。

ど下手ながら、私も1~2試合プレイしました。
10分ハーフよ、とか子どもに言われて頑張ったけれど
長かったぁ・・・
体力の無さを痛感しました(笑


バーベキューをしたこの公園は、
大きな池や 遊具もある広い公園。
お腹いっぱいになった子どもたちと、
鯉のエサやりにも行きました。
SSSバーベキュー2

お昼12時過ぎから 始めて、
日没後20時半まで みんなで遊んでいた…というw

すっごく満喫したよ。


ここ1~2年、
今頃になってやっと
バーベキューの楽しさを実感中デス。







スポンサーサイト
【 2011/09/14 10:37 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<母の日 | ホーム | けしもぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
