スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
けしもぐ
1歳6ヶ月になりました、次女チャン。

「けしごむ」のことを
けしもぐ」と言います。


面白いので、
私も訂正せずに「けしもぐ」と言っていますw

けしもぐ


「けしもぐ」が好きなあまり(!?)、
昨夜は「けしもぐ」をベッドに持っていって一緒に寝ました。
今朝起きてすぐ、
「けしもぐ は どこ?」と所在を確かめていました。

お気に入りの「けしもぐ」は、
お兄ちゃんの使っていた「MONOの けしもぐ」です。

角も無くなり、
ほどよく 手になじむ「お兄ちゃんの けしもぐ」は
よく消せるようです。


利き手の左手で
熱心に「けしもぐ」を使う姿、
思わず目尻が下がってしまう、私のお気に入りの場面です(*^_^*)



スポンサーサイト
【 2011/09/13 17:40 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<夏休みを振りかえる~バーベキュー | ホーム | 長女編、次女編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
