【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3ヶ月。
4月からお仕事を始め、
もうすぐ丸三ヶ月となります

お仕事を始めたと同時に、
ひめちゃんが入園したり・・・・・
夫の仕事が去年以上に忙しくなったり・・・・
その他にも個人的な大仕事が同時進行したりして、
昨年度と大違いの日々を過ごしています


確かに 忙しさはあるのですが、
なんだか環境が一気に変わりすぎたおかげで、
「前より忙しい」という実感は無いんです
生活が一変し、それに慣れてきたという感じでしょうか

ちなみにお仕事として教職分野に就いているのですが、
学校現場で授業をしたり、
私の授業を楽しみにしている生徒たちがいたり・・・と
去年までには無い楽しみも た~くさん


今日はどんな授業をしようか・・・と
教材研究をしている間もワクワクしております。

新人ゆえの ワクワク感なのかもしれませんが(笑


というわけで、すっかり家庭と仕事にハマっている私は
ブログ更新ペースが「のんびり更新」になってしまっております
いつものぞいてくださっている皆さん、
ごめんなさい


今までよりはのんびりペースとなりそうですが、
これからも マイペースに続けていきますので ヨロシクです
【 2008/06/26 08:55 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<参観日 | ホーム | やっと無料化。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/143-416df1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
