【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファミリープール
夏休み、8月半ば。
広島帰省した際に、
今年もファミリープールへ行って来ました。
ファミリープール


チューピープールにも以前行ったのですが、
なんだか うちの子は
ファミリープールの流れるプールが好きみたいで。

自分が子どもだった頃を思い出し、
私もあの流れるプールが大好きだったなぁ…と。

夏限定のプールだけあって、
私の子ども時代から30年近く全く変わっていないプール。
なんだかわが子を連れて行けるのもまた 嬉しい気持ちです。



今回は、プールで
偶然私の高校時代の男友達にも会いました。

たまたま、シートをひいた場所が隣同士で。
お互い家族連れだったので
自分たちも大人になったんだなぁ~と再認識w

久しぶりにお互いの近況報告にも花を咲かせました。

【 2011/09/19 16:59 】

| おでかけ。 | コメント(4) |
<<サンフレ!! | ホーム | 夏休みを振りかえる~8月>>
コメント
--- ---

えぇ~。
スゴイ偶然
(◎o◎)
そんなこともあるんだね。

誰だれに逢ったの?
ヒント!!
YOU * URL [編集] 【 2011/09/21 08:32 】
--- ---

真横でシート敷いて家族団らん…で
ビックリしたよ!!
お互い30代になったなぁ~と実感(笑

S部だった、理系のSクンだよ☆
笑顔としゃべりの優しいとこは変わってなかったよw

kyon→YOUちゃん * URL [編集] 【 2011/09/21 18:45 】
--- ---

調味料入ってる?
どう?
当たり?
YOU * URL [編集] 【 2011/09/23 22:10 】
--- ---

[調味料]!!w
BINGO!!
大当たりぃ~v-315

kyon→YOUちゃん * URL [編集] 【 2011/09/24 10:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
