スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近あれこれ
9月19日に更新して以来、
はや20日くらい経っていましたね(汗
秋はいろいろ行事も多く、
我が家も元気に盛りだくさんな内容で過ごしておりました☆

覚えている限りで列挙。

★9/25(日)長男君、長女ちゃんの小学校運動会
今年も夫の職場の運動会と重なってしまい、夫は観戦応援できず(泣
代わって私の両親が広島よりかけつけてくれました。
前日より泊りがけで来宅。
子供はそのことに大喜び♪
運動会は子どもたち二人とも、よくがんばりました


★9/26(月)
振り替え休日で元気に遊びまわっていた長女ちゃん。
鬼ごっこ中に激しく転倒し、腕とひざを負傷。
この日から毎日の外科通院となりました(泣
運動会の次の日でよかった・・・(笑
2週間通い、先日無事完治しましたヨ♪


★9/29(木)長女ちゃん、7歳のバースデー♪
7年前の誕生の日はすっごい台風だったけれど、
この日は快晴!
当日の夜、パパの買ってきてくれた31のアイスケーキでお祝いしました。
今年のリクエストメニューは「グラタン」。
長女ちゃんの大好きな「マカロニグラタン」をいつもの倍量作ってパーティをしたよ。
身長124cmくらい!? 体重23キロくらい!? 足は21~21.5cm
すくすくと天真爛漫元気いっぱいに育っています。
我が家の「お笑い担当」「不思議ちゃん」です。




スポンサーサイト
【 2011/10/13 06:54 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<あれこれ10月編 | ホーム | ご無沙汰しておりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
