スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎年恒例
今週、私が毎年恒例にしている「がん検診」に行ってきました。

いつからだろう・・・?
勝手に、「秋にがん検診に行く」ことを恒例としてしまい、
この時期が来ると 子宮がん検診に行くようになりました。

今までは、毎年地域の産婦人科を受診してがん検診をうけていたのだけれど、
今年は市の集団検診を初受診。
しかも、初めての乳がん検診(年齢的にまだ触診・視診のみ)も
受診してきました。


市の検診ってどうなのかなぁ??と初めてのことで
けっこうドキドキしていったのだけれど、
感想は「来年も市の検診にしよう!」って思ったくらい良かった♪

子宮がん検診車の中は、新しめの婦人科かと思うくらい、
花柄やピンク色の内装でしかも綺麗だし、
待ち時間ほぼゼロだし、
何より 女医さんなのが嬉しかった。

乳がん検診も、やさしい女医さんで
リラックスして受診できました。

結果は1ヵ月後届きます。


専業主婦、なかなか健康診断を受ける機会もないので
これからも 秋の受診、続けることにします。

スポンサーサイト
【 2011/10/21 14:19 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<災難 | ホーム | あれこれ10月編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
