スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
災難
今日。

次女ちゃんが
私の携帯電話をお茶に浸けて遊んでいるのを発見してしまいました(泣


もちろん、水没状態。。

携帯のボタンは反応せず。


まだ割賦残ってるのにぃ~


週末、修理に出すか機種変するか決めてきます。


どちらにしても 電話帳データ、消えていそう。。


携帯をソファに置いてた私もいけないんだけれどさ。。。

ちっちゃい子って 予測不能な行動するよね。

災難です。


スポンサーサイト
【 2011/10/21 16:10 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<その後・・ | ホーム | 毎年恒例>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
