スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その後・・
こんにちは。

その後、
携帯は丸3日 自然乾燥させ、
昨日から 普通に使えています

めっちゃ原始的な方法(笑

でもきっと、このまま使い続けるのは不安なので、
暇ができたら 修理に出さねば、と思っています。

ひとまず電話帳のバックアップも取れたし、
乾かしたら大丈夫そうだし、
安心安心。


さて、秋になり
先週まで 意地でも長袖を着てくれなかった野生児・長女&次女も
やっと今週は長袖を着てくれるようになりました。
家の中ではすぐ半そでになるのですが・・(笑


秋、行事が目白押し。

9月の長女ちゃんバースデーを筆頭に、
次から次へと身内のお誕生日が続きます。

今日は義母のお誕生日。
ケーキを買って持参したいと思います。

来月は 小学校PTA家庭教育学級の、バス研修旅行へ参加することにしました。
次女ちゃんも連れて・・です。
九州は福岡県へ行ってきます!
(小学校のPTAのみで行く日帰り研修旅行。初ですが、楽しんできます!)

今週は夫も修学旅行で出張したり・・・

もうすぐお産を控えているお友達が二人います♪
赤ちゃんに会えるのも ワクワク。
母子とも元気で、無事生まれてきてほしいな。


ワクワクが多い秋を
過ごしています。
スポンサーサイト
【 2011/10/25 10:21 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<七五三撮影 | ホーム | 災難>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
