スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今週あれこれ
まだ木曜日なのに今週を振り返っていますが(笑


今週、いよいよ末っ子ちゃんの幼稚園願書を提出してきました♪
来春より正式に3年保育で入園です。
もう年少さんになるだなんて…
早いなぁ~

あっという間に赤ちゃんじゃなくなっちゃうなぁと
すこし寂しくなったりもしますが
これで少し手が離れる~と嬉しい気持ちも半分。

その半分の気持ちが行動を起こしw、
今日 来年度の臨採登録に行ってきました☆

K委員会で担当の方とお話しているなかで、
わずか1年間ですが過去の臨採経験が 意味のあるものだったことを今日実感し、
萩時代、ほんの少しでも社会復帰していて良かったなぁと思えた一日でした。

どんな職場がご希望ですか?と聞かれ、
素直に「仕事内容よりも 仕事環境が優先です」と言ってしまった私。

子どもが3人小さいので、半日で帰れるくらいの内容が希望ですと正直に伝えました。
その上で、本当はどんなお仕事をしてみたいかも 贅沢ながら伝えさせてもらいました。



萩でのお仕事はとても働き甲斐があり好きだったので
そのまま継続できたら一番良かったのだけれど、
ここ宇部でも新しい環境に飛び込んで社会復帰したいと思います!

って5ヶ月後の話ですが・・・(笑




スポンサーサイト
【 2011/11/17 00:19 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<21~24 | ホーム | ダンスと読書と遊びと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
