スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
21~24
子どもたち。
日々順調に成長し、
食べる量が増え、嬉しい悲鳴で 食費も増していく一方です。


体もそれなりに大きくなり、
女子たちの靴のサイズがUP☆UP☆

長女ちゃん、21センチ。
次女ちゃん、16センチ。

お兄ちゃんはやはり21センチなので
女子たち大きめです。
(お兄ちゃんが小さめなのか?)


長女ちゃんの靴下は、
21~24センチの女性おとなサイズも履けるようになってきちゃって♪

今日、こっそり長女ちゃんの靴下を借りてはいてた私。
娘と共用できる日が来たんだぁと嬉しくて、ついねw

長男君は、もうだいぶ抱っこするのが辛い。。。
身長が伸びてきたからね、抱いてもあんまり上がらないんです(笑)

長男君に関しては、かなり精神的にも落ち着いてきた感じ。
子どものギャーギャー大騒ぎな部分が減ってきました。
静かに自分時間を楽しむことが増えてきたなぁ~
思春期一歩手前、って感じです☆

長女ちゃんは相変わらず スーパー元気っ娘だけれど(笑)
今日の夕方も、半袖ミニスカートでお外出て縄跳びしてました。
マシンガントーク炸裂だし、
いろんな ものまね勝手にやってくれるし、(芸能人から近所の友達の真似までレパートリー豊富w)
勢いだらけの女の子です。
いつか落ち着く日が来るのかなぁ~(笑


末っ子次女ちゃんは、
末っ子と言うだけの理由で(?)、いつもみんなのアイドル☆
見ているだけで癒される~との家庭内評判有り(笑
「じぶんでシャンプーできるから、もう3さいなんよ!」と言ってみたり、
「まだ1さいだから、ママのおっぱいのむよ」と言ってみたり、
その時々の気分で自称年齢がコロコロ変わります。

ちなみに本当は2歳8ヶ月ですw






スポンサーサイト
【 2011/11/17 00:26 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<見直し | ホーム | 今週あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
