スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
持久走大会
今日は子どもたちの持久走大会でした。

今年からは長男くん&長女ちゃん、二人分観られる♪
朝からワクワクしておりました。

長男君、
サッカー効果でめきめきと持久力付けてるんだけれど
不運なことに 1週目で激しく転倒。。
12位でゴールとなりました。

親としてはね、膝流血しながらなのに
12位でよくぞ完走した!!と褒めてあげたいところなんだけれど、
本人 ホント悔しそうで。。。

今年は試走で4位だったりで、目標が高かった分
転倒というアクシデントが悔やまれるようでした。

なんかね、今年の持久走大会は
結果的に 長男君にとって 精神面を成長させてくれるものっだったと思えたらいいな、と。

こういう悔しさも いいお勉強になったな、と母として感じたのでした。



そして、その後に走ったのが1年生の長女ちゃん。

この子、ホント不思議ちゃん。

親が期待をしてなかったからか?(笑)、
なんとなんとの ぶっちぎり1位。

スタートダッシュからゴールまで
ずっと一位。


私の子とは思えない、足の速さ。
夫に似たのは間違いないだろうけれどね(笑)

我が家のおちゃらけ担当、ひょうきん長女ちゃんが
真剣な表情で走ってることが もう珍しくてw
そんな表情を見られただけでも 母は大満足だったのですが、
不思議な実力発揮してくれて、
楽しませてもらいました。

子どもの真剣な顔、っていいですね。

あたしも もっともっと頑張らないと!!




スポンサーサイト
【 2011/12/01 01:48 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<面接day★ | ホーム | 見直し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
