スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
面接day★
今日は次女ちゃんの、幼稚園面接の日でした。

私立の幼稚園なこともあり、
一応 入園前の面接と健康診断があります。

小児科医の先生も来られていて、子どもたちの健康診断。
そして、園長先生との個人面接。

次女ちゃん、園長先生よりお名前とお年を尋ねられましたが、
ちゃんと答えられていました♪

すっごく恥ずかしがり屋だから、
きっと何も言えないんじゃないか・・と予想していたのですが
意外や意外、やってくれました。


用品注文もありましたが、
お姉ちゃんのお下がりが使えるので
買い直すものは3000円分くらい!

この安さ、すっごく嬉しいです♪

次は仮入園が3月にあります。
あっという間にその日がくるんだろうな~

ちなみに、次女ちゃんのお誕生日が仮入園日でした。

一気に成長を実感しそうだな。
スポンサーサイト
【 2011/12/02 22:27 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<師走 | ホーム | 持久走大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
