スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

2012年になり、10日も過ぎての年始のご挨拶…
遅くなりました・・(反省


今日から夫も子どもたちも揃って新学期が始まり、
すこし 平常の日々に戻り始めました。

明日からは子どもの帰宅もおそくなるので、
やっと 生活ペースが戻りそうです。


新年早々、洗濯機が不調を訴えはじめ
連日のエラーが。
今日は運良く最後まで洗濯が成功したけれど、
もうすぐ丸八年使うこの洗濯機。

毎日1~2回、
多い日は3回も回す我が家なので
さすがにそろそろ限界かな…と、買い換えを決意いたしました。

どうせ買うなら、
新春のお年玉価格の方がお得!?と思い、
昨日ヤマダ電機にて購入★

昨年下半期には、パソコンが壊れ、HDDレコーダーが壊れ、
デジカメが壊れ、私の携帯が水没する…という
家電災難が続いていた我が家。

新年明けても 家電不調連鎖は続いている模様…(泣

去年から、家電の買い換えだけで何万(何十万かも?)使ったんだろう。。
ゾッとするから いまは計算しないでおこう・・

次は、電子レンジや冷蔵庫が怪しい雰囲気を出しています。
冷蔵庫、結婚したときに買ったものなので
3回の引っ越しを経験し、かつ今年で丸11年も使っていることになる代物。
怪しさ満点です。
2012年、家電買い換えが続く覚悟を決めた年頭となりました(笑




さて、そんな我が家ですが、
昨日はラッキーなことも。

お出かけした先の新春くじで、
もっとも良い賞の「ホームベーカリー」を
長女ちゃんが当ててくれました~!!

洗濯機を買い換えたその日に、ホームベーカリーGET!!

良いこともあるもんです★
うれしっ☆


今年は、
私自身も、そして家族にも新しいことが沢山始まる一年となりそうですが、

本年も みなさま よろしくお願いいたします。


笑顔いっぱい、
幸いっぱいの 一年となりますように☆



スポンサーサイト
【 2012/01/10 16:43 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<久しぶりに | ホーム | 年の瀬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
