スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに
久しぶりに、ダンスに行ってきました。

12月以来、20日以上ぶり。
ただでさえ、週一回しか踊らないのに、
その大切な週一回のレッスンを
先週は冬休みボケでうっかり忘れており、無断欠席。

今日が新年初のレッスンでした。


いやぁ・・・疲れた(笑


33歳、
20日も空けると 体がすぐ鈍っちゃってますね。

ダンスも間違えが多いし、
体力的にも 息が続かないし(笑


3月末の発表会に向けて、
心身ともに 絞っていかねば!と再認識です。

スポンサーサイト
【 2012/01/13 00:33 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<何とな~くの 日記。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
